TABOOなESCORT

掛け持ちLIFE。嵐。NEWS。翔くん。シゲちゃん。

2017-04-11から1日間の記事一覧

人生初ライブ〜〜!! NEVERLAND@0408 マリンメッセ福岡(ネタバレなしで)自慢したいことがある〜〜!!

2017.04.08 生まれて初めて〜ライブに行ったの〜〜♪♪そう私、この日が人生初のライブ参戦でした!! 先に言いますと、嵐とNEWSのFCは1年前に入りました。 もちろんAre You Happy?も応募しましたよ!!1名義で!!案の定、落選でしたけどね!!ファン歴10年の…

私が嵐とNEWSの掛け持ちになっていくまで。

さくしげです。今日はちょっと色々と思ってること、どんどん記事にして書いていきたいと思ってます。 ここでは私が掛け持ちになった経緯について。3年前くらいまでは、嵐一筋、翔くんが大好き!!掛け持ちなんて有り得ない。 そう思ってた自分です。 …がしか…

高3なのに気まぐれ更新するようなブログはじめました。

初めまして。 さくしげと申します。嵐とNEWSが好きなゴリゴリのジャニヲタです。 色んなジャニオタさんやJohnny's webを見てみてなんかやりたくなってしまったんで、今日からブログ始めて見ることにしました。笑 私、高3で就職に向けて、そして高校卒業に向…