読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABOOなESCORT

掛け持ちLIFE。嵐。NEWS。翔くん。シゲちゃん。

私が嵐とNEWSの掛け持ちになっていくまで。

さくしげです。今日はちょっと色々と思ってること、どんどん記事にして書いていきたいと思ってます。
ここでは私が掛け持ちになった経緯について。

3年前くらいまでは、嵐一筋、翔くんが大好き!!掛け持ちなんて有り得ない。
そう思ってた自分です。


…がしかし!!!!ある歌番組で見てしまったのです。今思うとこれがキッカケでジワジワと沼にハマっていったのです。NEWSの沼に。

なぜ見たのかは覚えていません。
嵐しか興味なかったのに。
で、その歌番組(番組名は忘れました…)で歌われたKAGUYAで4人のNEWSを見て、カッコイイ…!!ってなった瞬間でした。
あの世界観、4人のオーラ全てに吸い込まれた。
ここから少しずつNEWSという存在が気になってくるのです。

しかし、私が本格的にファンになるのはまだまだ先の話です。笑

ここからはうっすらとした記憶で話します。
だって気づいたら、NEWS BESTを中古屋で初回&通常の両方を一気に買っていたんですもん。笑

ここまで来た1番のキッカケ、それは加藤シゲアキ先生との出会いであります。ビビットでのシゲのコーナー、たぶんここで完全に加藤シゲアキに落ちました。印象としては『何だ、あのカッコよくて可愛くて美しい人は!?』→まあこんな感じです。笑
気づいたら色々と調べてました、シゲについて。
そんなこんなでどんどん好きになってましたね…
これ以上は長くなりそう(すでになってるけど汗)なんでここら辺で止めておきます。あと小説家っていう部分も読書好きだった私としては、彼のことが気になったキッカケです。

あーー、どんどん文が長くグダグダになってる💦💦
まあでも、続けます。笑

初めてちゃんと(新品で)買ったCDはまず、『ヒカリノシズク/Touch』の通常版。
傘を持たない蟻たちはの小説が本当に好きで、ドラマも大好きで思わず買ってしまったのです。。そしたら、何ですかね6人期以前の曲はベストアルバムで聴いてたんですが、またその時とは違う4人のNEWSの歌のパワーを感じました。ちなみにwis・perが、1番のお気に入り曲です。

で、結局どこでNEWSの沼にハマったかって??
すっかり脱線?というか話がどんどん長くなってたんで、ここでハッキリと言いたいと思います!!

私が沼にハマった一番のキッカケ、それは…
『美しい恋にするよ~』のライブDVDなんです。
まあ定番なんですかね…笑
私もここでグサッとNEWSにやられました。
気づいたらNEWSと一緒に号泣してました。

初めてですよ、ライブDVDで泣くなんて!!


それまではそれぞれのパフォーマンスを見てカッコええなー、王子様のコスプレしたNEWSの寸劇?みたいなの始まって何これ!?笑ってなりながらもめちゃ可愛くて癒されて、ソロ曲での個性あるパフォーマンスにもやられて…って感じで見ていました。

後半に差し掛かってまず、第1のウルッとがShare…。まあ詳しくはDVD見て!!(宣伝)

第2のウルッとがフルスイング!まあこっちは有名だろうけどやっぱり詳しくは言いません。ネタバレなるんで。

とりあえずNEWS気になってる子いたらこれオススメしなきゃだね!!!!これで落ちない子はいないだろうな、きっと。私もその1人なんで✋

てな訳でNEWS沼にガッツリハマった私。
説明下手すぎね…泣 もっと文章力、上げられるよう頑張りますわ…。

結論
NEWS沼は恐ろしい。あと『美しい恋にするよ~』をたくさんの人に見せよう!買おう!!NEWS最高だよ!?!?



f:id:bookmarkarsnews915:20170411175422j:plain