TABOOなESCORT

掛け持ちLIFE。嵐。NEWS。翔くん。シゲちゃん。

掛け持ちをやめよう。決意表明。2年後には…

私、決めました。
2019年の嵐20周年を迎えたら嵐のFC会員やめます。そして、お茶の間ファンに戻ります!
迷いは消えました!!NEWS一筋になろうと思います。

何でこんなことになったかといいますと…
人生初ライブのNEVERLANDへ行って以来NEWS愛がどんどん強くなって、嵐に冷めつつあるんです。。

今週、I'll be there 買いました。1個前の記事で言ったように本当にカッコよくて、最高でした。
でもこの時気づいたんです。あれ?なんか嵐を見てもあんまり『ワーー!!キャーーー!!』ってならなくなってる自分がそこにいることに。
あっ、これは冷め期に入ったなと
。嵐を好きになって早9年。そして、私は17歳です。人生の半分以上を嵐ファンとして過ごしていたんです!!熱量が下がったのは初めてですよ。

掛け持ちになってからも時期によって(つまり新曲リリースとかに合わせて)嵐カッコイイ!!NEWSカッコイイ!やっぱりどっちも好き!!って感じで。
全くファンを辞める気なんてなかった。

けど、こうなった原因ははっきりと分かってます。
それは人生初ライブでNEWSのライブに行ったこと。嵐は落選でしたから。
それ以来、NEWSのことが好きで好きでたまらなくって!!それと同時に嵐への愛が冷め始めてて。


じゃあとっととファン辞めちゃえば?って思う人もいるかもしれません。
しかし!!私、嵐FC会員ですよ!?小・中学生のときは入りたくても我慢して、念願叶って入ったんです。もちろん、ライブに行くため。
だから、せめて1度だけでもライブに行ってから。そして20周年というアニバーサリーをお祝いしてから、FC会員やめようかなって思ってまして✋
そんな訳であと2年は辞めないつもりです。

もし仮にライブに行って、また行きたい!ってなってもそこはグッと堪えようかと思ってる。何でかってもう嵐の倍率は高すぎる。真の嵐ファンに行ってほしいんでね…。私は1回行ったらもう満足する気がしている。

もしも私が先に嵐のライブに当たってたら、こんな事にはなってなかったのかも…?
きっとジャニーズの神様のお告げなのかもです。(そんなのいないだろ…!!)
NEWSのライブを最初に行かせてくれたのも
『NEWSを支えていきなさい。NEWSだけを応援していきなさい。』という😇✨

最後にこれだけは強く言わせてください!!
決して担降りするわけではないです!!!!!
あくまでもテレビの前で番組とか見て応援していく茶の間ファンに戻るだけです!小学生のころの自分がそうだったんで。嵐は好きでい続けるつもりです!!
先に言っておこうかな。
嵐さんへ。
11年間、本当にありがとう。
翔くんが大好きだーー!!
嵐の5人が大好きだーー!!!!!
f:id:bookmarkarsnews915:20170423111137j:plain
f:id:bookmarkarsnews915:20170423111211j:plain

NEWSの4人へ。
まだまだ新参者な私ですが…
NEWSを一途に愛していきます。あと2年過ぎたら。不倫やめます。とことんNEWSを応援していきます。
貴方たちとこれからもラブラブさせて下さい♡*⇝
f:id:bookmarkarsnews915:20170423111631j:plain
f:id:bookmarkarsnews915:20170423111515g:plain

NEWSと一緒に4合わせでい続けたい。