TABOOなESCORT

掛け持ちLIFE。嵐。NEWS。翔くん。シゲちゃん。

人生初ライブ〜〜!! NEVERLAND@0408 マリンメッセ福岡(ネタバレなしで)自慢したいことがある〜〜!!

f:id:bookmarkarsnews915:20170411185747j:plain
2017.04.08 生まれて初めて〜ライブに行ったの〜〜♪♪

そう私、この日が人生初のライブ参戦でした!!
先に言いますと、嵐とNEWSのFCは1年前に入りました。
もちろんAre You Happy?も応募しましたよ!!1名義で!!案の定、落選でしたけどね!!ファン歴10年の嵐さんに落とされましたよ…(ファン歴関係ないだろ)

で、その4ヵ月後くらいか?テスト期間中、これ頑張ったらきっとライブ当選する!なんて勝手に思い込んで勉強を頑張っていた矢先、NEWSからの最高のご褒美が!!!!同じく1名義!第一希望当選ですよ!!泣きましたよ、本当に😭💓
きっと神様はまずはNEWSのライブに行きなさいとのお告げたったのかも…?

前振りはここまでにして、ライブの話。

私の席はLブロック5列目15番。
つまり1番後ろ〜〜の1番端っこ〜〜が当たってました。軽く落ち込みましたよ。え!?遠くないか…と。→でも当たっただけでも幸せだと言い聞かせた…

そして、当日!!会場に入ってまず、あれ!?思ってたより狭い?そんな遠くない!?って感じで!!
しかも会場入るともうファンタジーで…。ドキドキが止まらなかった。。。17時過ぎ、いよいよ始まりました。ここからはネタバレになりそうなんで、何も言いません。しかし1曲目からギャーーーーって感じで、初めてあんな声出してテンション上がった…。

そんなこんなで、時間が過ぎ、もうだいぶ後半戦に入ったところでふっと下の方見てみたら女性スタッフさんが柵をカッコよく抑えてまして…。さては、トロッコが…!?と思ってたら来ましたよ、階段上がってこっちにスタトロ(スタンドトロッコ)ってやつが来ました!!!

まず、参りましたのはまっすーリ `▽´ノリ💛
天使のような可愛さでしたな。そして、こっちの方に来たら目がほんの一瞬合いました!!少年のようなつぶらな瞳でね。
軽くへ!?って焦ってたら…

お次は愛するシゲちゃん(∵)💚
うちわを素早くグッズのシゲうちわに変えて、必死にシゲ担アピールし・た・ら!!
何と!!!お手振り中のシゲちゃんのバチッと目があったと思ったら『うんうん』とこっち見て頷きながらだった…気がしてる。もう最強すぎて、カッコよすぎて悶絶もんですよ。。。服装も全身緑づくしでうちわも抱えて、シゲちゃんガチ勢になってよかった!!
シゲアキイイイイイ好きいいいい→しばらくは頭抱えてました。笑

そんな中、慶ちゃんが参りました(*`レ´*)💜
最初、下の方見てて、こっちは見てもらえんかなーって半分諦めてたら、あのクリクリお目目がバチッと合いましたよ!もうね、3人目…本当に泣きそうでした。。

極めつけは、最後に来た手越さん(´・ш・)💗
もうね、あれはヤバイっす…
こっちのブロックに来た時、ちょっと手越さんパートだったんです。そしたら、そしたらそのパート歌い終わった頃にこっち側通り過ぎるところで、私のほうに超絶スマイル、めっちゃニッコーーって感じでキラッキラな笑顔を見せつけられて
ふぁ!?!?!?って混乱ですよ。
そして隣の席の方々とキャ〜〜ってなってました😳
端っこだったんでばっちり私に対してのテゴ天使の微笑みだと信じてます。笑 カッコよくて可愛かった、本当に。

とそれまではモニターか双眼鏡で見てて、肉眼で見れると思ってなかったのに、まさかの4人全員と目が合うという。私の席結構神席だったんじゃない!?と自分の運と神様に感謝してます🙏💓笑

アリーナ参戦の方〜〜、端っこでも諦めないで!!
というか、むしろチャンスだよ!!
アピール頑張れえええ!!!!

NEVERLAND、最高の時間を過ごせた。あっという間すぎて、出るのが辛かった。けど、とてつもなく幸せでパワー貰えた。
ライブの2日後には学校だったけど、
1人じゃないよ!NEWSが味方だから!と言ってくれたのを思い出して頑張れたし、これから辛い時期入るけど頑張れる!!そう思えた1日。


最後に。
NEVERLANDの世界、本当に1分1秒見逃さないで!!途中で抜けるなんてもってのほか。
たまに抜け出す人見かけて、勿体ないな〜なんて横目で見てましたよ。
NEWSとの時間をとにかく楽しもう!!今言えることはそれだけ。
ルールはちゃんと守ってね😊それが1番大事〜〜♪