TABOOなESCORT

掛け持ちLIFE。嵐。NEWS。翔くん。シゲちゃん。

高3なのに気まぐれ更新するようなブログはじめました。

初めまして。

さくしげと申します。嵐とNEWSが好きなゴリゴリのジャニヲタです。

色んなジャニオタさんやJohnny's webを見てみてなんかやりたくなってしまったんで、今日からブログ始めて見ることにしました。笑

 

私、高3で就職に向けて、そして高校卒業に向けてのこと、その他もろもろと並行してこのブログやるんで、超気まぐれ更新になるのは間違いないかと思います。あと語彙力ないんで、そこも…まあ何かジャニヲタがゆるーく書いてるブログだと思ってくれれば。

気軽に見てみて下さいな(*´˘`*)♡