TABOOなESCORT

掛け持ちLIFE。嵐。NEWS。翔くん。シゲちゃん。

嵐とNEWSの記念日。18歳と14歳!!

昨日は疲れきって書けなかった…!! だから1日遅れで投稿。まあ嵐の結成日は今日もだからギリギリセーフということで✋笑リア垢ではこんな感じ。ARASHI&NEWS Anniversary✨これからも仲が良すぎる5人と4人を応援します#嵐結成18周年#NEWS14thAnniversary pic.…

加藤シゲアキ誕生祭!!!

生まれたこと♪ 出会えたこと♪ 今そばにいれることありがとう♪ シゲのHappy Birthday♪ 一年に一度の魔法特別な日♡*⇝シゲちゃん三十路おめでとう 我が愛するシゲちゃんがついに30歳だと!?!? どんどん魅力開花させちゃってくださいな!! シゲアキ沼は底な…

1日遅れですが…増田貴久誕生祭!!

生まれたこと♪ 出会えたこと♪ 今そばにいれることありがとう♪ まっすーのHappy Birthdayリ `▽´ノリ 一年に一度の魔法 特別な日♡*⇝31歳とは思えぬ可愛さとその反面前髪からダダ漏れな色気… そしてキャラパレ、ネタパレのコント毎度毎度、最高に面白いです✨ これ…

小山慶一郎誕生祭!!

生まれたこと♪ 出会えたこと♪ 今そばにいれることありがとう♪ 慶ちゃんのHappy Birthday♪ 1年に1度の魔法特別な日♡*⇝33歳おめでとう!!!!ツアーにevery.、にーよん 忙しいすぎるよ… 私はテレビの前で応援してます📣💕

掛け持ちをやめよう。決意表明。2年後には…

私、決めました。 2019年の嵐20周年を迎えたら嵐のFC会員やめます。そして、お茶の間ファンに戻ります! 迷いは消えました!!NEWS一筋になろうと思います。何でこんなことになったかといいますと… 人生初ライブのNEVERLANDへ行って以来NEWS愛がどんどん強く…

I'll be there購入〜〜!!嵐ゴト。

昨日、無事にフラゲいたしました✌︎✨ いや〜〜、カッコええわ…。 やっぱり1番は初回に入ったMVとメイキングだな。 もうね、かっこよさと可愛さと両方楽しめた。 本当に全員over30!?って感じ。 あの可愛すぎる小道具を使った写真めっちゃ欲しい。5人ともチャ…

今日起きたこと〜NEWSゴト〜

さくしげです。 一昨日から新学期で、新学期早々、NEVERLANDバッグに荷物を入れて持ち歩いてました✌︎笑そして今日!!なんとこのバッグに反応した初対面のたぶん他クラスの同級生?が話しかけてくれた!!!! しかもまさかの同じ日に参戦していたという!?…

人生初ライブ〜〜!! NEVERLAND@0408 マリンメッセ福岡(ネタバレなしで)自慢したいことがある〜〜!!

2017.04.08 生まれて初めて〜ライブに行ったの〜〜♪♪そう私、この日が人生初のライブ参戦でした!! 先に言いますと、嵐とNEWSのFCは1年前に入りました。 もちろんAre You Happy?も応募しましたよ!!1名義で!!案の定、落選でしたけどね!!ファン歴10年の…

私が嵐とNEWSの掛け持ちになっていくまで。

さくしげです。今日はちょっと色々と思ってること、どんどん記事にして書いていきたいと思ってます。 ここでは私が掛け持ちになった経緯について。3年前くらいまでは、嵐一筋、翔くんが大好き!!掛け持ちなんて有り得ない。 そう思ってた自分です。 …がしか…

高3なのに気まぐれ更新するようなブログはじめました。

初めまして。 さくしげと申します。嵐とNEWSが好きなゴリゴリのジャニヲタです。 色んなジャニオタさんやJohnny's webを見てみてなんかやりたくなってしまったんで、今日からブログ始めて見ることにしました。笑 私、高3で就職に向けて、そして高校卒業に向…